UWSCでドロップしたファイルを開く

エクセルのレポートを整形するのにuwsc(pro)で自動化したのですが、ドロップしたxlsファイルを開く方法が検索しまくっても全然わからなくてそんな簡単なことができないなんてことありえな~いと小一時間ねばった末、もしやと思いPARAM_STR[0]を試したところなんてことなく取得できた。
解決できてよかったけどだれもそんなこと書いてないような雰囲気なので久しぶりにブログ書いた。

UWSC コバヤシ式の掲示板に同じ質問があるけどもうコメントできないみたい。あきらめている人がいたら残念なんですけど。
http://canal22.org/board/%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b0%ef%bc%86%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ab%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%95%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/#comments

というかそんなことみんなわかってるのとか?